ぴこ蔵メールマガジン登録

面白い物語の作り方メルマガはこちらからどうぞ!
氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※
解除アドレス

2008年4月7日月曜日

受賞ありがとう!?

メールの返事が遅れてましてすみません。
もう二、三日お待ちください。

重度の花粉症と風邪のせいで
桜の季節に洟と散っておりますぴこ山でございます。

私が原作を担当したマンガが賞をいただきましたのでご報告します。

------------------------------------------------------------------

こんにちは竜田昂房(タツタコウボウ)作画担当の和佳(マドカ)です
今回原作にぴこ山ぴこ蔵さまをお迎えした作品が
週刊ヤングジャンプにて
月間ベスト賞それに奨励賞を受賞する事が出来ました

ぴこ山ぴこ蔵様の物語作りを間近で見る機会を得
話を作る上でのノウハウ
エンターテイナーになる為のテクニックを学べました
まだまだプロには遠い位置ですが
ぴこ山ぴこ蔵さまのご伝授下さっている物を智恵として生かせるように努力します
ぴこ山様 本当に有難う御座います!

-------------------------------------------------------------------

ぴこ山ぴこ蔵です。

竜田昴房さんという凄いアートチームが、
私のしょーもないシナリオに魔法をかけて
素晴らしいマンガにしてくれました。
本当にありがとうございます。

その上、第80回ヤンジャンMANGAグランプリで
賞までいただいてしまいました。
審査員の桜木雪弥先生、週刊ヤングジャンプ編集部の皆様
たいへんお世話になりました。ありがとうございます。

0 件のコメント: