ぴこ蔵メールマガジン登録

面白い物語の作り方メルマガはこちらからどうぞ!
氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※
解除アドレス

2008年1月2日水曜日

謹賀新年なのじゃ!

2008年 明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりましてまことにありがとうございました。

さて、ぴこ山ぴこ蔵の運営する「あらすじ.com」は
現在、mixiや楽天を始めいろいろな日記やブログを持っています。

ところが、その数が多くなりすぎましてですなー(T_T)
どれを更新したのやら、どのネタをどこに書いたのやら
わし自身にもさっぱりわからなくなってしまいましたのじゃ。

そこで、全部をこの「ぴこ蔵Blog」に統合しようと思います。

デザインの腕前も全く向上しないので
あらすじ.comのHP上のコンテンツもできるだけこのブログに複製して
すっきり閲覧していただけるようにします。

当分、記事の移動でドタバタ更新したりしますが
「何だこれ、新ネタラッシュかと思ったら
 どこぞで読んだ記事と同じやつじゃん!」と
呆れないでくださいまし。うひょひょひょひょい!

もちろん新しい発見や実験もどんどんアップしますので
ご期待ください!

また、ブログではうまく出来ないこともありますので
従来のホームページのほうも併せまして
今年もあらすじ.comをよろぴこお願いします!

4 件のコメント:

マド さんのコメント...

あけましておめでとう御座います!
昨年は大変お世話になりました!!いや、もう~~それはそれは、鬼の様にお世話になりっぱなしで
申し訳無いでつm(__)m
今年もお側で学ばせて下さい!よろしくお願い致します。

Pancho さんのコメント...

明けましておめでとうございます!新ブログでもあなたの活躍を期待しております!
そして去年は僕に出会ってくれてありがとうございます!今年からも宜しく!

サイトー さんのコメント...

初詣で無病息災を祈願しよう思っていたら、行くまもなくノロウィルスにやられたサイトーです。
ようやく復活して来ました。

明けましてオメデトウございます。
メルマガ等ではいろいろとお世話になっております。
今年の干支はねずみということで、ねずみらしくチマチマと動き回れればと思っています。
少しでもぴこ蔵さまの手助けができますようにと願いまして。

ということで、今年もよろしくお願いします。
(ペコリ)

ぴこ山ぴこ蔵 さんのコメント...

>マドさま

昨年はたくさんのご受賞おめでとうございました。
こちらこそたいへんお世話になりましてありがとうございました。
今年も楽しくがんばりましょう!

>panchoさま

昨年は本当にお世話になりましてありがとうございました。
メルマガの新連載をお待ちしておりますぞ!! 
チョー可愛い彼女によろぴこ!
マジでうらやましいっすー。

>サイトーさま

ノ、ノ、ノロウィルス!? それは大変でしたねえ……。お大事になさってください。

メルマガではいつも本当に勝手な注文ばかりして申し訳ございません。
手助けどころかサイトーさんにオンブにダッコの私をお許しください。
今年もよろぴこお願いいたします。