ぴこ蔵メールマガジン登録

面白い物語の作り方メルマガはこちらからどうぞ!
氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※
解除アドレス

2013年4月3日水曜日

pikoyamapikozo: @higashi_rojiura 御自分のお好きな場所や小道具の名前に換えてみてください。ただし、動詞や行動の流れはそのままに。すると構成が掴めます。主人公の目的に「獲得」「奪還」「復讐」の3種類の型がありますので好みのタイプが見えてきてさらに楽しめるかと思います。

pikoyamapikozo: @higashi_rojiura 御自分のお好きな場所や小道具の名前に換えてみてください。ただし、動詞や行動の流れはそのままに。すると構成が掴めます。主人公の目的に「獲得」「奪還」「復讐」の3種類の型がありますので好みのタイプが見えてきてさらに楽しめるかと思います。



http://twitter.com/pikoyamapikozo/statuses/319134345640153088