ぴこ蔵メールマガジン登録

面白い物語の作り方メルマガはこちらからどうぞ!
氏名 ※
姓: 名:
E-Mail ※
解除アドレス

2008年7月24日木曜日

受賞おめでとう!

またしてもおめでたいメールをいただきました。

> 少し前に面白い物語創作講座を参考に描いた作品が
> 電撃文庫の企画する「電撃リトルリーグ」という読者投稿コーナーにて
> 最優秀作品賞をもらいました。 竹村優


「電撃リトルリーグ」は電撃文庫のショートショート大会。
今回は全部で546本もの応募があったそうです。

竹村優さん、受賞おめでとうございます!

まずは下記のリンクから作品をお読みください。

タイトル:「午前0時のデン子ちゃん」
http://dengekibunko.dengeki.com/participation/d_league_result.php

第3回 電撃リトルリーグ 最優秀作品賞
おめでとうございました。

-----------------------------------------------------------------
     ◆ 竹村優さんからのメッセージ ◆
-----------------------------------------------------------------

今回このように取り上げていただきありがとうございます。竹村優です。

自分は執筆歴1年にも満たないひよっこですが、
師匠のおかげでこのような結果を残すことが出来ました。
と言っても、見ての通りまだまだ反映しきれていない部分が多いので、
師匠の言葉を忘れず、次へと精進していきたいと思います。

ぴこ蔵師匠
そして少しでもこの作品に目を通してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------

●ぴこ蔵の感想

なるほど、これは受賞するはずじゃわい、と思いました。
そこには546作品の中から選ばれた明確な理由があります。

それは「オチ」に埋め込まれたある仕掛けです……

※あなたの「オチ」をレベルアップするこの記事の完全版は新しいメルマガ
 「ぴこ蔵メールマガジン 面白いストーリーの作り方」からの
 配信となります。
  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=16637
 
★上記URLからご登録いただければ最新号を即時お届けいたします。

0 件のコメント: